山田養蜂場のマヌカハニークリームの購入と効果をお試し

マヌカハニーの自然のチカラに着目して生まれた【山田養蜂場のマヌカハニークリーム】の購入と効果口コミなど検証します

【新発売】山田養蜂場マヌカハニークリーム4つの特徴とお得な購入方法

f:id:konjyoya:20190404200258p:plain

山田養蜂場マヌカハニークリーム5つの特徴

山田養蜂場マヌカハニークリームはマヌカハニーの自然のチカラに着目して生まれた美容クリームです。

5つの特徴を紹介します。

 

 (1)生マヌカハニー(精製していない採れたままのハチミツ) マヌカハニーは、ニュージーランドの原生植物であるマヌカの花蜜からつくられます。 ニュージーランドが主な原産国の貴重な蜂蜜です。ニュージーランド先住民のマオリ族の人々は、 健康維持ややけどの手当として日常的にマヌカハニーを使用してきました。 そんなマヌカハニーは化粧品としての活用も注目されています。

 

(2)5種のハーブ 月桃葉 オリーブ葉 カモミール オタネニンジン アーティチョーク 癒しの5種の和洋ハーブを配合。 爽やかなグリーンフレッシュの香りに包まれて、肌ストレスをケアし、なめらかで健康的な素肌に導きます。

 

(3)山田養蜂場のこだわりローヤルゼリーエキス ローヤルゼリーは、女王蜂だけが生涯にわたり食べ続けることを許される、とても希少なもの。 必須アミノ酸など40種類以上の栄養素をバランスよく含んでいるのが特徴です。 山田養蜂場では半世紀以上の経験により、独自製法でローヤルゼリーエキスを抽出し配合。 肌の保湿や、ハリ・弾力に働きかけます。

 

(4)「マヌカハニークリーム」は お手入れの最後にプラス 朝晩、洗顔後に化粧水や美容液などで肌を整えたあとの仕上げに使います。 手のひらにパール粒大をとり、顔に優しくなじませ、最後に両手のひらで顔全体を包み込むようにしましょう。 肌の状態や季節に合わせて、クリームの量は調節してください。

 

f:id:konjyoya:20190328104119j:plain

山田養蜂場マヌカハニークリームの購入方法

 

山田養蜂場マヌカハニークリームの購入はAmazon楽天でも可能です。

価格も同じです。

 

しかし、一番お得なのは公式サイトから!

単品購入なら価格はAmazon楽天でも同じですが、定期購入を申し込むと8つの特典がついてきます。

 

山田養蜂場マヌカハニークリームの購入8つの特典

・価格は最大10%OFF

・3回に1回もらえる!選べるプレゼント付き

・定期購入品以外もお得に購入可能

・定期商品の追加も割引価格でお届け

・商品お届け前にメールでお知らせ

・定期初回申し込み時選べるプレゼントお届け

・お休み制度あり

・健康・キレイに役立つ情報お届け

 

山田養蜂場マヌカハニークリームの購入を公式サイトからするとこれだけのとk点が受けられます。(定期コース申し込み時)

f:id:konjyoya:20190404200416p:plain

山田養蜂場のはちみつは様々な商品で、実績もありますので安心ですね。

その山田養蜂場が新発売したマヌカハニークリームの特徴はやはり自然のチカラに着目した、生マヌカハニー(精製していない採れたままのハチミツ)から作られているということだけでも素晴らしいと思います。

 

私も山田養蜂場ローヤルゼリーは良く口にします。のどの調子が悪い時、口内炎など天然の殺菌効果で効果抜群です。

 

そのローヤルゼリー、そして生ハヌカハニーを使った山田養蜂場マヌカハニークリームの特徴とお得な購入方法でした。

 

詳しくは公式サイトでご確認くださいね。